• NEWS
  • 2019.02.19

畑 はじめの老けない姿が急上昇一位に

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 はじめの老けない姿が急上昇一位に

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年02月17日、はじめしゃちょ―の畑が「【不老】いつのはじめかわかる?」を公開。

はじめしゃちょーの老けない姿を映した動画が急上昇一位を獲得し話題に。

動画中盤、たなっちが「うちのボス(はじめしゃちょー)の顔があまり変わってない説」を唱え、最近4年間のはじめの画像を用意。

引用:https://youtu.be/rm4b4eVW2wI

たなっちが用意した10枚の画像を、時系列順に並べられるかどうか皆で挑戦することに。

正解発表をするも、最初の画像から既に不正解者続出…果たして全問正解する猛者は出てくるのか。皆さんも一緒に挑戦してみよう。

引用:https://youtu.be/rm4b4eVW2wI

コメント欄では「はじめんて歳をとらないよね 肌綺麗」「むしろ若返ってるまである」と言った声が寄せられている。4年経っても老けないはじめしゃちょーは相も変わらず視聴者から人気のようだ。

今後はじめしゃちょーはどういった歳の取り方をし、どう顔が変化していくのか。それともやはり変わらないままなのか。

来年以降の変化が楽しみである。

畑 UUUMスマブラ大会で腕前を大公開!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。