• NEWS
  • 2019.02.19

よりひと&しょへーついに本当のカップルに⁉︎

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと&しょへーついに本当のカップルに⁉︎

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年02月19日、よりひとが「【10万いいねで付き合う】動画が10万いいね達成しました!!」を公開。

仲睦まじい(?)よりひととしょへーが、ついに本当のカップルになると宣言し視聴者の間で話題に。

動画冒頭、しょへーが「この動画が10万いいね達成したらよりひとと本当に付き合う」と宣言。

引用:https://youtu.be/5HYLRBw4S4w

先日ヴァンゆんがしていた同様の企画を早速パク…オマージュしているしょへーに、ツッコミを入れまくるよりひと。

►ヴァンゆんの該当動画記事はコチラ:ヴァンゆん ついに交際開始か?!その真相とは…

引用:https://youtu.be/5HYLRBw4S4w

他には、2万いいねでプリクラ、5万いいねで一緒にディズニーシー、8万いいね達成で温泉デートに行くことも決定。

視聴者からは「いや、そこは籍入れますだろ」「きょどきょどするしょへー可愛い」「もうカップルなのかと思ったww」と様々なコメントが寄せられている。

ちなみに2019年02月19日現時点でいいねは3.1万だが…果たしてこれから伸びるのだろうか。楽しみにしながら結果発表を待ちたいと思う。

【炎上】差別発言でよりひと活動休止に…

よりひと 誤解を解く動画にコメント欄大荒れ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。