• NEWS
  • 2019.02.21

【1000万】ジョンレノが借金!視聴者からは応援の声

この記事の動画:
ジョンレノ
【1000万】ジョンレノが借金!視聴者からは応援の声

ジョンレノをみる コメントを投稿

2019年2月19日に投稿された「1000万円の借金について」という動画でジョンレノの1000万円の借金について語っている。

 


出典:https://youtu.be/RZiLCTcx99M

 

借金の額は正確に言えば「980万円」ほど。

借金の理由は、税金が支払えなかったためだという。

現在はたむちんの家に居候として暮らしており、「これがラストチャンス」と思って活動をしているという。

今回上手くいかなければちゃんと就職して借金を返していかないといけないと思っているが、今はとにかくYouTubeに集中して活動していると語った。

 


出典:https://youtu.be/RZiLCTcx99M

 

これに対しコメント欄では「俺ができることは毎日動画見るとかしかできないけど俺は応援してるよ!」「話すの苦手なのに動画出してくれてありがとう… 応援してるぞー!」「充分上手に伝わっていますよ!これからも頑張ってください!」と暖かい応援コメントが溢れた。

ジョンレノのこれからの活躍に期待だ。

 

ジョンレノの記事をもっと読みたい人はこちら!

ジョンレノ 伝説の0人オフ会再現に視聴者爆笑