• NEWS
  • 2019.02.22

アバンティーズの今までとこれからについて

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズの今までとこれからについて

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズが2019年02月18日に「アバンティーズのすべて」を公開。

1時間という長さで、アバンティーズの『今まで』と『これから』を語った動画が、ファンの間で話題になっている。

引用:https://youtu.be/Az8nFR9xJ5w

動画内では、今は亡きエイジとの出会いや、アバンティーズの成り立ちなどをメンバーそれぞれが、楽しい思い出や出演した映像作品、過去の動画の振り返りとともに語っていた。

最後は『エイジ』について、どんな人間だったのか、アバンティーズにとってどんなメンバーだったのかなどを真剣に話す姿も。

引用:https://youtu.be/Az8nFR9xJ5w

その上でそらちぃがエイジに向け「後は任せて」「俺の中から見ててほしい」、そして視聴者に「意外と前向きだから心配しないでほしい」とメッセージを残した。

概要欄には3月の埼玉のファンイベントを予定通り開催する旨や、メンバーそれぞれの近況が記載されている。

視聴者からは「えいちゃん絶対喜んどるわこれ」「いつもくっついて狭そうに座ってたソファーに隙間ができてるの見て涙が止まらなくなりました」と、様々な感情の言葉が寄せられている。

ゆっくりとまた歩み出したアバンティーズ。今後の活動を精一杯応援したい。

アバンティーズ エイジお別れ会について

ツリメ、エイジ死去に対する思いを明かし涙

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。