• NEWS
  • 2019.02.22

さんこいちの今後に視聴者の意見炸裂

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちの今後に視聴者の意見炸裂

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年02月18日、さんこいちが「さんこいちの問題について」を公開。

さんこいちの『今後』に対して、コメント欄で視聴者の意見が炸裂し話題に。

引用:https://youtu.be/U5rUIc48abg

動画内では3人が「今以上に高評価やコメントをもらえるにはどうしたらいいのか」という問題について、それぞれが意見を出し合うことに。

『やっぴのオカマ度UP』『エモさを出す』『吐息だけで会話してみた』など様々な意見が出るも、不採用続出。

引用:https://youtu.be/U5rUIc48abg

最後は採用された意見を有言実行するために、3人が「エモく」指切りをして動画が終了した。

視聴者からはりっくんをハブったりいじめる企画とか傷つける系ドッキリ辞めたらいいと思う」「企画があまりおもしろくないしリスナーの年齢層低くいしで、コメントが外見のことしか無いと思う、、」「さんこいちの企画って内容薄いもんな…」と、刺さるような意見が続出。

今後さんこいちがしっかりした企画作り、演出をし、どういった動画が出来上がるのか。これからの動画の成長に期待したい。

さんこいち 恋愛討論会で視聴者共感の声

さんこいちの健康診断で古川優香大号泣

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。