• NEWS
  • 2019.02.24

パオパオチャンネル 互いの自己紹介に愛が爆発

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル 互いの自己紹介に愛が爆発

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2019年02月24日、パオパオチャンネルが「最新版!『ぼくたちの自己紹介』ついでに相方も紹介。」を公開。

ぶんけいと@小豆の「相方紹介」について、互いの愛が爆発しているとファンの間で話題に。

@小豆とぶんけいの互いに対する愛がすごい

引用:https://youtu.be/wrrrodRWr4A

今回の『自己紹介』は、ぶんけい・@小豆がそれぞれ想像で相手の紹介をしていく。そして回答項目ごとに答え合わせのような形で、相方が自己紹介している映像を挟みつつ進められた。

「相方プレゼン」など含め相方関連の企画をよくするため、相方への愛が凄いとファンの間で話題になった。今回も勿論お互いへの愛が溢れんばかりの回答を披露しているぞ。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/wrrrodRWr4A

愛が溢れた回答をしたものの、結果的には不正解続出だった2人。

視聴者からは「あーずーけろけろけろっぴそこまで嫌いじゃないんかい笑笑」「ぶんちゃん相方プレゼンの時もあーずーの血液型間違っとったやん」と、それぞれの回答に対するツッコミが寄せられている。

今回の企画に対する「タイトル「ついでに」じゃなくて相方紹介が本編なんだよな。」という的確なコメントも。

今後も相方愛溢れる動画の公開が楽しみである。

 

パオパオチャンネルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パオパオチャンネル100万人記念!結成秘話/名前の由来をご紹介!歴史を動画で振り返り

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいはいつ同棲するの??「付き合ってほしい」声多数!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。