• NEWS
  • 2019.02.24

えむれなチャンネルが中高生から人気の理由第1位は?Twitter/動画から徹底調査!

まとめ

今回は、えむれなチャンネルが中高生の女子から人気の理由についてご紹介したが、いかがだっただろうか。

中高生・・・というよりもただの「ファンが多い理由」の紹介となってしまったが、何故えむれなチャンネルがこれだけの人気を獲得できたのかについてはなんとなくお分かりいただけただろう。

カップルチャンネルは好き嫌いが多く、見る層が限られあまり物凄い人気となることが少ないが、えむれなチャンネルについてはカップルチャンネルを日頃見ない人でも楽しめるような内容の動画が多数投稿されているので、初めてカップルチャンネルを見る方のための「カップルチャンネル入門編」としても是非オススメしたい。

 

↓↓その他、えむれなチャンネルに関する情報は以下のリンクから↓↓

【えむれな】ふくれなの事務所はCandee?M君は無所属?「株式会社ギルド」とは

美容系YouTuberふくれなのすっぴんが可愛いって本当!?

真似しやすい♪ふくれなの毎日メイクを徹底解説!【コスメ詳細あり】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。