• NEWS
  • 2019.02.25

さあやの愛猫が可愛すぎると話題に!視聴者萌え死寸前!

この記事の動画:
さぁや saaya
さあやの愛猫が可愛すぎると話題に!視聴者萌え死寸前!

さぁや saayaをみる コメントを投稿

2019年02月20日、さあやが「飼い主の事が好きすぎる兄弟子猫とさぁやのモーニングルーティン♡【アルルイ】」を公開。

さあやとその愛猫アルとルイの、朝の光景を映した動画が可愛すぎると視聴者の間で話題に。

さあやの飼っている猫二匹が可愛すぎる

引用:https://youtu.be/4WopGHDQS_c

動画には、兄であるアルがさあやを起こすところから始まり、ご飯シーンや2匹が遊ぶ姿など、さあやと愛猫アルとルイの朝の光景が映されている。

先日新しくしたばかりのラグの毛の抜け具合が凄いため、1日に何回も掃除機をかけないといけないことなど、日常の悩みを語るさあやの姿も。

視聴者からの反応は…⁇

引用:https://youtu.be/4WopGHDQS_c

アルとルイの可愛さ目白押しの動画に、視聴者からは「ブラッシングしてる時アルくん寝ちゃうの可愛いよおおお(;_;)」「鳴き声が、かわいすぎ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)」「アルちゃんルイちゃん癒し??」といったコメントが多数寄せられている。

今後もさあや家の愛猫アルルイの可愛い動画を期待しながら、2匹の健やかな成長を願いたい。

もっとさあやの記事を読みたい方はコチラ↓

さぁやの二匹目の猫ルイくんとヒカキン初対面で癒される

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。

TAG