• NEWS
  • 2019.02.25

ぬーんがTikTokerの浮気に関与⁉︎よりひとが真相を暴き話題に

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
ぬーんがTikTokerの浮気に関与⁉︎よりひとが真相を暴き話題に

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

よりひとが2019年02月20日に「【TikTok炎上まとめ】ぬーんちゃんと関係をもつ男がヤバすぎる。」を公開。

TikTokerの浮気問題に、YouTuberのぬーんが関与していたという噂について、よりひとが真相を暴きファンの間で話題となっている。

TikTokのゆーがとYouTuberのぬーんが浮気関係に‼︎

引用:https://youtu.be/GFSWe6Z9GuE

よりひとの動画で、コラボ出演したkimonoが『TikTokerのゆーがとぬーんが浮気していことについて話した。

ゆーがは、同じくTikTokerである『なぁ』という人物と付き合っていたのだが、ぬーんと浮気していたとして、なぁが浮気を問い詰める会話のスクショなども公開されている。

ゆーが側の『一緒に朝まで荒野行動をしていた』という言い訳はあるものの、仕事と偽りぬーんと一晩一緒に過ごしていたことが明らかに。

よりひとの反応、視聴者の反応とは⁇

引用:https://youtu.be/GFSWe6Z9GuE

会話のスクショや彼女側からの暴露ツイートを目にしたよりひとは「男女でお泊りって、事件じゃん」と驚きながら、ゆーがの見苦しい言い訳に対するコメントをしている。

視聴者からは「ぬーんが巻き込まれるっていうか、ぬーんもその気あって泊まりやろ(笑)」「ぬーんちゃんってみんな擁護するの?彼女いる男といるのもまずくない?」「ぬーんちゃんも彼女おるって分かってて 泊まらせたってこと??」と、批判が殺到。

果たしてこの事件を経て、ぬーんの活動にどう影響が出るのだろうか…今後の続報が気になるところである。

 

ぬーんやよりひとに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぬーん 遅刻した歩乃華にブチ切れドッキリ!!

よりひと解散疑惑⁉しょへーくんとの今後を語る

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。