• NEWS
  • 2019.02.26

木下ゆうか&PDRさんの異色コラボが謎すぎると話題に

この記事の動画:
Yuka Kinoshita木下ゆうか
木下ゆうか&PDRさんの異色コラボが謎すぎると話題に

Yuka Kinoshita木下ゆうかをみる コメントを投稿

2019年02月24日、木下ゆうかが「【PDRさん&MIMEIさん】が木下ハウスに来てくれた!木下考案したゲームとは???【木下ゆうか】」を公開。

木下ゆうかとPDRさんの異色コラボ実現に、視聴者の間では「謎すぎる」と話題に。

まさかのコラボ⁉︎木下ゆうか考案のゲームでグダグダ…

引用:https://youtu.be/My1dd2Gyzz4

今回の動画では木下ゆうかが、PDRさん&MIMEIと初コラボを果たした。異色コラボだからこその、何とも言えない空気感に注目してほしい。

この異色メンバーで行われたのは、木下ゆうかが考案した「木下が英語で説明したお題をPDRさん&MIMEIに当ててもらおう」というゲーム企画。

順調に進行していく…かと思いきや、木下が英単語を間違えたり、英語説明が上手くいかずグダグダに。当の本人である木下ゆうかは、英語を改めて勉強できたと満足していた。

視聴者の反応とは?

引用:https://youtu.be/My1dd2Gyzz4

今回の異色コラボに対し、視聴者からは「このコラボ予想できた人0人説」「どういう経緯でコラボに至ったのか知りたい」という驚きの声が寄せられている。

また「コラボ嬉しいです!!!!!」「何この3人 カオスww」「おーーPDRさん!凄い?」と、このコラボに対する好感触が伺えるコメントも多い。

今後、再びこの木下ゆうか&PDRさん&MIMEIの「異色コラボ」での動画が上がることを期待したい。

 

木下ゆうかの関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

可愛い!美味しい!!木下ゆうかの人気インスタ写真まとめ!

木下ゆうかが猫を投げ捨てて炎上!経緯/名前/種類/掃除機押しつけ事件についても

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。