• NEWS
  • 2019.03.07

相馬トランジスタがヒカルに200万円の借金!?目的はまさかの映画撮影!!

相馬トランジスタが監督を務める映画について

ヒカルから200万円の善意を受け取って相馬が手がけた映画のタイトルは「誰にも会いたくない」。

4月18日から開催される沖縄でのイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」にてお披露目となるそうだ。

過去に相馬が映画出演した際に監督を務めた金森正晃氏と共に「へきトラの相馬トランジスタ」ではなく、本名である「相馬永吉」として、真剣に映画づくりに挑んだという。

出演俳優は「ぼくりり」!?てつややわきをも出演!


出典:https://natalie.mu

主演は、以前へきトラの動画にゲスト出演したことで話題となった「ぼくりり」ことぼくのりりっくのぼうよみ。

名前を改め「たなか」として、引きこもりが原因で妖怪になってしまった少年「宇水」を演じるという。

また、他にも東海オンエアのてつやよさこいバンキッシュのわきをなど人気YouTuberも出演しているとのこと。


出典:YouTube.com

動画での態度があまりにもわざとらしかったため「ヒカルのことを裏切るかも・・・」と心配されていた相馬だが、根はへきトラハウスで一番真面目で誠実な性格(?)であるため、最後まで投げ出すこと無くしっかりとヒカルに200万円分の恩返しをし、ヒカルファンから「相馬さん頑張ったね」という労いの言葉をかけてもらいたい所。

とりあえず、最初の企画として投稿された3月3日・5日の動画はなかなかの高評価を獲得できているようなので、今後も相馬が逃げ出すこと無く、しっかりと200万円分ヒカルの視聴者を爆笑の渦に巻き込んでくれることに期待したい。

 

↓↓その他、ヒカル・へきトラハウスに関する情報は以下のリンクから↓↓

監督相馬トランジスタ!沖縄国際映画祭!出演者【てつや、わきを、ぼくりり】

【VAZ炎上騒動】ヒカル いつの間にかVAZと専属契約を解除していた!原因/理由は何?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。