• NEWS
  • 2019.03.07

監督相馬トランジスタ!沖縄国際映画祭!出演者【てつや、わきを、ぼくりり】

この記事の動画:
よさこいバンキッシュ
監督相馬トランジスタ!沖縄国際映画祭!出演者【てつや、わきを、ぼくりり】

よさこいバンキッシュをみる コメントを投稿

2019年03月04日、よさこいバンキッシュが「俳優になります。映画に出ます。レッドカーペット歩きます。」を公開。

相馬トランジスタが監督となり制作される映画に、わきをがてつや・ぼくりりとともに出演することを公表し視聴者の間で話題に。

豪華出演者とは⁇

引用:https://youtu.be/BfeV09xsJ0o

動画冒頭、ステップに「俺、俳優になります」と宣言し、今回助演として映画に出ること、そしてレッドカーペットを歩くことを告げたわきを。

キャストはわきをの他に、「雨野宮(ガーリィレコード)」「てつや(東海オンエア)」「ぼくのりりっくのぼうよみ」などが出演。

そしてわきをが出演する映画の監督が「相馬トランジスタ」であることも発表され、その後はそれぞれへのインタビューが収録されている。

視聴者の意見とは・・・⁇

引用:https://youtu.be/BfeV09xsJ0o

今回の動画に対し視聴者からは「レッドカーペットとか出演者とか情報量多くてびっくりやけど、とにかくおめでとう?」「ぼくりりがここで繋がってたんだ……映画楽しみ!?」と、祝福や期待の声が寄せられている。

また、「ヒカルと相馬のコラボの時の話、結局マジだったの?ww」「マホトくんの動画で電話に出た時のメイクか!やっと理解出来た笑笑」といった、他のYouTuberの動画で仄めかされていた映画の話を思い出す視聴者も。

果たしてどんな映画に仕上がるのだろうか。映画の詳細情報発表に期待したい。

よさこいバンキッシュに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

よさこいステップが緊急入院!駆けつけたマホトに視聴者賞賛の声

よさこい人気企画にて某Youtuberのオフパコが暴露

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。