• NEWS
  • 2019.03.08

はなお新チャンネル開設で視聴者からは歓喜の声!

この記事の動画:
はなおのすみっこ.
はなお新チャンネル開設で視聴者からは歓喜の声!

はなおのすみっこ.をみる コメントを投稿

2019年03月05日、はなおがサブチャンネル『はなおのすみっこ.』を開設し「新チャンネルスタート!!」を公開。

はなおの新チャンネル開設に、視聴者から歓喜の声が寄せられている。

はなおサブチャンネルを開設‼︎

引用:https://youtu.be/L4e92pAs83U

動画冒頭、はなおはサブチャンネルとして新しく『はなおのすみっこ.』を開設したことを告げた。

メインチャンネルの他に存在している『ほえい株式会社』とは別に開設されたこのチャンネル。

ほえい株式会社の方ではみんなでわちゃわちゃしている様子を映し、今回の新チャンネルでは、はなお個人の好きなこと(歌ってみたやイケボ配信など)を公開していくという。

開設に対し視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/L4e92pAs83U

視聴者からは「新チャンネルめちゃめちゃたのしみ!!?」「コンセプト好きうち得すぎる」と、新チャンネル開設に対して歓喜や期待の声が寄せられている。

「はなお地味にTwitterとかも垢多いよなwww」といった、チャンネルやアカウントの多さに対してのツッコミも。

スタートから3日で既に登録者7万人を突破したはなおの新チャンネル。果たしてこれからどんな動画が投稿されていくのか楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。