• NEWS
  • 2019.03.08

カジサック&アインシュタイン稲田コラボ!今注目の人気芸人の素顔公開!

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック&アインシュタイン稲田コラボ!今注目の人気芸人の素顔公開!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年03月06日、カジサックが「アインシュタイン稲田さんにすべらない話の裏側語ってもらいました」を公開。

カジサックと、今注目の人気芸人『アインシュタイン』の稲田とのコラボ動画が、視聴者の間で話題に。

すべらない話のMVPを取った稲田とは⁇

引用:https://youtu.be/AjxxTfSJg2E

今回の動画でカジサックがコラボした相手は、先日すべらない話15周年SPでMVPならぬMVSを獲得した、お笑い芸人コンビ『アインシュタイン』の「稲田直樹」だ。

元々、中学の同級生と『バンパイア』というコンビを組んでいたが解散し、現在の相方と『アインシュタイン』を組むことになったという。そのいきさつについても詳しく説明している。

その後、すべらない話でのMVS受賞についての裏側を語り「いい状態でしゃべらせてもらった」という当時の状況も明かしている。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/AjxxTfSJg2E

視聴者からは「稲ちゃん来ると思わなかった !!嬉しすぎるうぅぅ♡♡」「やっとやっと稲ちゃん( ; ; )!!!カジサックさんありがとう( ; ; )( ; ; )」と、稲田とのコラボに対する歓喜の声が寄せられている。

更に「朴訥とした稲田さんの語り口に対してカジサックもいつもより落ち着いた対応で、トークがすごく聞きやすかったです。」と言うコメントも有り、今回のコラボ動画は好評だったようだ。

様々な人気芸人が出演するカジサックチャンネル。今度は誰が出演するのか…次回の芸人とのコラボ動画に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。