• NEWS
  • 2019.03.08

ポンスの商品紹介でYouTuber要素満載すぎ!との声多数

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
ポンスの商品紹介でYouTuber要素満載すぎ!との声多数

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年03月06日、しばなんのサブチャンネルで「【初挑戦】果たしてポンスにYouTuberの素質はあるのか?!」が公開された。

しばなんの息子であるポンスが商品紹介をする動画内容が、ファンの間で話題に。

あやなんの息子ポンスの商品紹介⁇

引用:https://youtu.be/QjNnT28rV3o

今回は、YouTuber夫婦しばゆーとあやなんの息子であるポンスに、商品紹介をしてもらうという動画だ。

渡されたおもちゃを持ち、あやなんからの質問に答えつつ、おもちゃへのリアクションをしていくポンス。最後には「ばっばぁい」と笑顔で手を振る姿も。

更にポンスお気に入りのおもちゃの商品紹介も収録されている。たくさんしゃべるようになったポンスの、可愛い映像盛りだくさんの動画だ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/QjNnT28rV3o

コメント欄では「可愛いな笑」「「こーやってします」って言ってない!?」「ポンスの「うん」と「おっけー」と「ばいばい」かわいい‪すぎ笑」とYouTuber要素満載の、ポンスの商品紹介に癒されたファンからのコメントが寄せられている。

勿論一方で、ポンスの動画出演についてや、インスタで動画の説明をしていることについての批判も。

ポンスはこのまましばゆーとあやなんのようにYouTuberになっていくのだろうか。今後のポンスの成長を見守っていきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。