• NEWS
  • 2019.03.15

てんちむが100万円でホスト遊び⁉︎視聴者から無理してると見透かされる

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむが100万円でホスト遊び⁉︎視聴者から無理してると見透かされる

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年03月12日、てんちむが「ホストに100万貢いでみた」を公開。

てんちむが100万円でホスト遊びをする動画なのだが、視聴者から無理していることを見透かされたコメントが多数寄せられ、話題になっている。

ホストに行ったてんちむの末路

引用:https://youtu.be/J2Vrvjo6uZI

今回の動画では、てんちむとねこあやがホスト遊びを経験&てんちむのイケメン嫌いを治すべく、100万円を持って歌舞伎町のホストクラブ「ALL BLACK」へ

機嫌も調子も良くなり、シャンパンタワーなどを頼むも慣れてない感丸出しのてんちむ。何とも言えない表情になっているのでぜひ見てほしい。

最後は、シャンパンタワーを貢ぐほど気に入ったホストにフラれる、という末路を迎え動画は終了した。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/J2Vrvjo6uZI

視聴者からは「てんちむ… お家でゲームしといた方が楽しそう」「シャンパンタワーの時マジで帰りたさそうな顔してるの草」「てんちむが無理して話してるのが 僕にでもはっきり分かる笑」と、無理しているてんちむを見透かしたコメントが多数寄せられていた。

てんちむは台本を用意し、慣れない場所で無理しながら痛い客を演じ「ホストクラブでやらないほうが良い事」を教えてくれたのだろう。

ぜひ皆さんもホストクラブに行く際は、てんちむが演じたような「痛い客」にならないように注意しよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。