• NEWS
  • 2019.03.15

水溜りボンド&アバンティーズが旅行先決定で視聴者からは心配の声?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド&アバンティーズが旅行先決定で視聴者からは心配の声?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年03月13日、水溜りボンドが「おいアバンティーズ、俺らとの約束覚えてるか?」を公開。

以前約束していた水溜りボンドとアバンティーズの旅行について、今回はその旅行先を決定したのだが、視聴者からは旅行への心配の声が寄せられている。

今回旅行することになったきっかけは⁇

引用:https://youtu.be/byQNHO9OnlQ

今回、アバンティーズと水溜りボンドが旅行することになったのは以前、トミーがアバンティーズに「1週間毎日投稿できたらいい店でご飯、1ヶ月投稿できたら小旅行に連れていく」と言う約束をしたのがきっかけ。

今回アバハウスで旅行先を決めることになったのだが、旅行先はそらちぃの「沖縄か韓国」という提案から、韓国に決定。アバンティーズは現在ストックをかなり用意しているため、旅行を存分に楽しめそうだ。

視聴者の意見や反応は⁇

引用:https://youtu.be/byQNHO9OnlQ

コメント欄では、旅行への期待や歓喜の声は勿論寄せられているのだが、それよりも「水を差すようで申し訳ないのですが今の情勢とか環境とか考えると韓国はオススメできないなぁ…(´-ω-`)」「韓国、今PM2.5やばいから気をつけて!!!!!」「今韓国は心配です……沖縄行って欲しいです……?」と、視聴者から韓国旅行への心配・注意喚起の声が多数寄せられている。

正月にエイジがサイパンで亡くなっていることもあり、視聴者としてはやはり「無事に帰ってきてほしい」「危険な所に行ってほしくない」気持ちが強いのだろう。

水溜りボンドとアバンティーズが韓国旅行を安全に楽しめるよう、そして無事に帰ってくるよう願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。