• NEWS
  • 2019.03.15

【VAZ問題】わかにゃんついに給料未払い事件に弁護士をつけ公開処刑

この記事の動画:
わかにゃん。
【VAZ問題】わかにゃんついに給料未払い事件に弁護士をつけ公開処刑

わかにゃん。をみる コメントを投稿

2019年3月11日、わかにゃんが「【VAZ問題】わかにゃんついに給料未払い事件に弁護士をつけ公開処刑 」を公開。

わかにゃんが所属事務所である株式会社VAZに対して、給料未払いの件について弁護士をつけた事を動画で発表し、視聴者の間で話題に。

わかにゃんが公開したVAZの問題とは⁇

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TN9ZPbTsMGE

この動画では、大きくわけて5つの出来事を元にわかにゃん、わかにゃんの母親、斎藤たいちょーの3人が動画内で現在のVAZとの関係を公開している。この公開内容は概要欄にも記載されている。

5つの出来事とは、VAZが発表したプレスリリースに対しての意義、契約書を確認できていない件、話題となっている給料未払い疑惑、家賃立替払いによる弊社未収金について、わかにゃんと斎藤たいちょーとのチャンネル「斎藤家。」に関する経緯。であり一度は完全にVAZ関係の問題が解決されたと思われていたが、実際は多数未解決の状況でありこれからも発展がみられるだろう。

コメント欄での視聴者の反応、意見とは??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TN9ZPbTsMGE

視聴者からは、「弁護士をつけられてよかった」「まだ若いのに、こんな大変な事…お疲れさまです。」「一緒にがんばろ」といったわかにゃんに対して心配の声や擁護するコメントが多数寄せられています。また「バズはオワコン」「VAZ逆にこの状況でなぜ潰れない?」などVAZに対して避難のコメントも寄せられています。

今回の件では、視聴者にとっては嘘か真かわからない問題であり今後の発展に注目したい。

 

わかにゃんの関連記事をもっと読みたい方はこちら

わかにゃんVAZ給料未払い問題でテレビ出演!その後のVAZ公式発表にガチギレ!?

わかにゃんVAZの騒動の真相を明かす。