• NEWS
  • 2019.03.15

アシタノワダイ みーたんがTwitter・Instagramでの活動開始!意味深発言に期待の声

2019年3月14日、アシタノワダイの美人出演者であるみーたんがTwitter・Instagramのアカウントを作成したことを動画にて報告した。

予てから「可愛い」「もっとみーたんのことを知りたい」というファンは非常に多かったため、此度の報告に歓喜するファンは多数。

また、ミステリアスな一面のあるみーたんが今後「SNSで意味深発言をしてくれるのでは・・・」と期待しているという声も寄せられた。

アシタノワダイ みーたんがTwitter・Instagramに登場!!

3月14日、都市伝説的な謎を秘めた情報チャンネルである「アシタノワダイ」から「重要なお知らせ」と題した動画が投稿された。

内容は、顔出しでパーソナリティを務めている謎の美女「みーたん」がTwitter・Instagramでの活動を開始したというもの。

動画では見ることのできないみーたんの日常風景を投稿していくという。

動画投稿前から特定されていた!?


出典:Twitter.com

実は、みーたんがTwitter・Instagramのアカウントを作成したのはこの動画が投稿される10日以上前の3月3日。

本名なのかは定かでないが「八田エミリ」という普段名乗っている「みーたん」とは違う名前でアカウントを開設しており、ファンの反応を伺っていたという。

因みに、今回の動画が投稿される前からみーたんがTwitterで活動を始めていたことに気づいていたという猛者も少なからずいたようで、3月7日にはとあるチャンネルでこんな動画も・・・

フォロワーは順調な伸び。今後の活動に期待高まる

現在、みーたんのTwitterフォロワーは約16,000人、インスタフォロワーは約11,000人と、かなり順調にフォロワー数が伸びてきている模様。

現在はまだ投稿はあまり多くは無いが、既にオフショットやナチュラルメイクの写真など、普段動画では見ることのできないみーたんの新たな一面が・・・。

これまで謎が多くミステリアスなキャラクターだったみーたんだったが、今後Twitterやインスタで少しずつ身近な存在へと変化していくことに期待が高まりそうだ。

アシタノワダイ みーたんのTwitter・Instagram開始に対するファンの反応は?

これまで「謎の美女」として活躍してきたみーたんのSNS活動開始には、もちろん多くのファンが歓喜の声を上げている様子。

しかし、中にはみーたんの謎の多い部分に魅力を感じていたため「ちょっと残念」という声もあるようで・・・?

「待ってました!」の声多数!あの人も反応!?


出典:YouTube.com

一番多く見られたファン・視聴者からの反応は、やはり「待ってました!」「癒やしが増える」といった歓喜の声。

また、既に彼女のSNSデビューを知っており「もう登録してたよ!」「既にフォローしてた!」などの声も非常に多く見られ・・・


出典:YouTube.com

もちろん、アシタノワダイといえば欠かせないたっくーTVからも「知ってます」のコメントが(笑)

現在まだ相互フォローはされていないようだが、そのうちみーたんとたっくーのSNS上での絡みにも期待ができるかも・・・!?

「ミステリアスであってほしかった」という声も?


出典:YouTube.com

また、みーたんのミステリアスな魅力に惹かれていたファンも多かったため、逆に身近な存在になることを残念に思うという声も。

確かに、みーたんはこれまで動画活動を開始してから数年に渡り謎の美女として人気・話題を集めてきた。

そのこともあり普通のYouTuberのような身近なキャラクターとなってしまうことでみーたんの商品価値が下がるのでは・・・と危惧しているファンも少なくないようだ。

記念にピザトースト!?みーたんの不思議行動に困惑


出典:YouTube.com

そして、何故かTwitter・インスタでの活動開始記念としてピザトーストを食べるみーたんに「わからない」と困惑する声も多数。

恐らく、動画の尺稼ぎなのではということが予想されるのだが何故ピザトーストをチョイスしたのか・・・


出典:YouTube.com

以前も「パレスチナに身を隠す」といった意味深なメッセージを発信した動画でも何故か動画内容とは一切関係のない「マクドナルドのハンバーガーを食べるだけ」という謎の企画が話題となったアシタノワダイ。

当時「ハンバーガーに何かメッセージがあるのでは・・・」と様々な憶測・考察が飛び交ったのだが、今回のピザトーストにも、何か深い意味が・・・!?

・・・流石にそれはないか。

意味深発言を待ち望む声も!


出典:YouTube.com

そして、これまで投稿されてきた動画のように、様々な憶測を生むような「意味深発言」を待ち望む声も。

アシタノワダイ 衝撃の事実公開で視聴者騒然

アシタノワダイが不可解で怖い動画を投稿→削除の真相は?YouTuberの考察動画もまとめてみた!

アシタノワダイ(管理人&まい)が突然失踪の真相は?隠されたメッセージが怖すぎた

 

これまで、アシタノワダイは様々な意味深・不可解な動画を投稿してきたため、みーたんのTwitterでもまた更に大きな話題・憶測を呼ぶようなつぶやきが投稿される可能性は少なからずあるといえるだろう。

現在はまだまだ普通のツイートを投稿しているみーたんだが、フォロワーが一定数以上に達し、注目が集まり始めた瞬間突然・・・

・・・ということに期待をしている方も多いのではないだろうか。

前のページへ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。