• NEWS
  • 2019.03.16

よりひと&よさこいのコラボで給料や嫌いなYouTuberを大暴露!

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと&よさこいのコラボで給料や嫌いなYouTuberを大暴露!

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年03月14日、よりひとが「よさこいバンキッシュのキライなYouTuberは?」を公開。

よりひとがよさこいバンキッシュとコラボし、給料や嫌いなYouTuberを暴露する動画内容が、視聴者の間で話題に。

よさこいの暴露話とは⁇

引用:https://youtu.be/pvX0dMZ-j38

今回の動画では、よりひととよさこいバンキッシュがコラボし、よさこいの暴露話が披露された。

よりひとの「よさこいは大体いくら(給料)貰っているのか」に対し、オナブタが「遊戯王パックで40~50パックくらい」と答え、割と生々しい収入が発覚。

更に「嫌いなYouTuberは居るか」という問いに対して、オナブタが「SUSURU TVが嫌い」、そしてわきをが「ジョーブログが嫌い」と暴露。ステップの嫌いなYouTuberは、名前が出せないようだったため「姉御」という仮名で話が進められている。

最後は話の流れでよりひととわきをがキスをし、動画が終了した。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/pvX0dMZ-j38

視聴者からは「姉御だれ」と、ステップの嫌いなYouTuberが気になる視聴者や、わきをとよりひとのキスシーンに「しょへーくんが嫉妬しちゃう…」といったコメントが寄せられている。

また、収入を聞いてオナブタが答える前に不自然なカットが入っていることから、ガチで暴露したところはカットされ、ネタに走っているのでは?という声も。

先日から様々なYouTuberとコラボしているよりひと。次は誰とコラボするのか、楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。