• NEWS
  • 2019.03.20

東海オンエア 大流行中の免許書診断が当たりすぎと急上昇一位に

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエア 大流行中の免許書診断が当たりすぎと急上昇一位に

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年03月18日、東海オンエアの控え室で「Twitterで流行ってる免許証の診断みたいなやつやってみた」が公開された。

現在Twitterで大流行中の免許証診断を実際にやってみる動画が「当たりすぎ」と視聴者の間で話題となり、急上昇1位に。

大流行中の免許書診断とは⁇

引用:https://youtu.be/4fDje30iRi8

今回は、Twitterで大流行中の免許証診断を東海オンエアのメンバーでやってみることに。サイトでいくつかの質問に答えると、その結果をもとにした診断内容が、免許証のデザインで記載されるようだ。

まず虫眼鏡の診断結果を見てみると「当たってる」と、自他ともに感心するほどの診断結果に。他のメンバーの診断結果も披露されているため、気になる方はチェックしてみよう。

今回は「性格免許証」をやっているが、恋愛編もあるようだ。ちなみに次回は恋愛編をやると虫眼鏡が告知している。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/4fDje30iRi8

コメント欄では「てつやゆめまるはまんまだなあ」「としみつの社会が苦手めっちゃ当たってて草」など、それぞれの診断結果が当たっていることがわかるコメントが寄せられていた。

また、診断をやってみた視聴者から「これやってみたんだけどすごいあたったんだよなぁ笑笑」といった声も。

Twitterで見て気になってはいるものの、流行すぎて躊躇ったり質問が多くまだできていない、という方も多い様子。ぜひあなたも、空いた時間があればやってみよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。