人気YouTuberカルマがストーカーを家に招待!?戦慄のストーカーシリーズまとめ

芸能人などに変装して街を歩き、騒ぎを起こす「変装シリーズ」で有名なYouTuberカルマが以前、ストーカー被害に遭っていたことをご存知だろうか。

「ストーカーをホームパーティに招待する」という危険な発案をしたカルマが、ストーカーとの接触からホームパーティの様子までを収めた動画や、その後についてまとめてみた。

人気YouTuberカルマがストーカーを家に招待!?

ストーカーされるほどに人気なYouTuberカルマとは?

引用:https://www.google.com

芸能人などに変装して歩き、原宿や大阪などを騒がせた「変装シリーズ」動画や、挨拶での流暢な英語や「ここ日本言うてな」で有名なYouTuber『カルマ』。

企画内容からか「迷惑」「嫌い」というワードも度々浮上する彼だが、イケメンな顔立ちなこともあり、若い女性ファンを多く取り込んでいる人気YouTuberだ。

2019年03月現時点でのチャンネル登録者数は約49万人。ここ最近のチャンネル登録者数の伸びが凄まじく、まさに期待の星といえるのではないだろうか。

カルマについてもっと知りたい方はコチラ↓

カルマ【KARUMA】

カルマを2週間尾行したガチのストーカー出現

引用:https://youtu.be/6JvIQTuRXIQ

ストーカーシリーズ最初の動画で、ストーカーを見つけ緊急で動画を回していたカルマは、ある女性に2週間ほど自宅周辺でつけられていたことを告白。

その日は、昼からずっと同じ女性がつけてきていたことをカメラマンがカルマに報告したそう。既に家バレもしている様子で、夜になっても付けていることから動画を回すことになったようだった。

カルマが話しかけた時、ストーカーの女性は最初「近くにたまたま居た」と話していたが、カルマに詰め寄られストーカー行為をしていたことを認めている。

カルマがストーカーを家に招待?警察に通報しない理由は?

引用:https://youtu.be/6JvIQTuRXIQ

カルマはストーカーに対して怒りの説教をした後「俺のストーカーってことは頭湧いてるやん、でも俺の方が頭湧いてるってことを知らしめんといけん」という意味の分からない理由から、ストーカーを警察に通報せずホームパーティに招待するという暴挙に出たのだ。

といっても自宅ではない場所を使うのだが、ホームパーティという言葉を聞いたストーカーに「カルマくんのお家ここらへんじゃないですよね?」と恐怖すぎるツッコミをされるカルマ。既に自宅の住所・部屋番号までバレていたのだ。

そんなガチなストーカーをホームパーティに招待なんて、場所を借りる友達にも「意味が分かんない」と笑われるレベルで意味の分からない行為だが…

ホームパーティの様子含め、カルマとストーカーのやりとりは実際に動画で確認しよう。

【警察案件】戦慄のストーカーシリーズまとめ

カルマがストーカーと接触しホームパーティに招待!?

カルマのストーカーシリーズ最初の動画は、2018年10月14日に公開された「【警察案件】2週間付けて来たガチのストーカーを警察に通報せずホームパーティーに招待してみた…」である。

カルマがストーカーと接触し説教をした後、ホームパーティに招待するまでの様子が収められている。

ストーカーの異常さやカルマの頭のねじの吹っ飛び加減はもちろん、カルマが本当にストーカーを本当に連れてくると思っていなかった、カメラマンたちのドン引き具合にも注目してほしい。

カルマがストーカーと超危険なホームパーティ開催

2018年10月19日に公開された「【遂に決着】2週間付けて来た危険なストーカーを家に招いてホームパーティーしてみたら本当に危険だった…」では、カルマがストーカーを招きホームパーティする様子が収録されている。

ピザや飲み物を購入し、パーティの場所に行くまでにも、悪びれず今後のストーカー行為を連想させるような発言をするストーカー女性。果たしてストーカーを辞めさせることはできるのだろうか。

視聴者から「トイレに盗聴器付けられてないですか!?」「さすがにこれはヤバイ😨全く反省してないし、むしろエスカレートしそう、」といったコメントが寄せられるほど危険な会話や、カルマのあたふたした様子を動画で確認しよう。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz