• NEWS
  • 2019.03.21

人気YouTuberカルマがストーカーを家に招待!?戦慄のストーカーシリーズまとめ

ホームパーティから2か月でストーカー復活か?

ホームパーティの動画から2か月後、2018年12月09日に「【警察案件】例の危険なストーカーについて&被害が増えました。」が公開された。

視聴者から多数質問が寄せられていた「ストーカー女性とのその後」について、カルマは「(あの女性は)来なくなりました」と報告。

しかし、ホームパーティ動画のデメリットとしても予想されていたが、「カルマをストーカーすればホームパーティできるのでは」と言う勘違いをした別の視聴者が3~4組やってきたそうだ。

2019年3月現在はストーカーについての動画や報告がないため、ストーカー行為が止まったか、あるいは話題に出さず収まるのを待っている状態なのだろう。

ストーカーと一緒にホームパーティしちゃう系YouTuberカルマ…次はどんな予想外の行動を起こしてくれるのか、今後の動画が楽しみである。

カルマについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

カルマの挨拶について!冒頭の英語の台詞はなんて言ってるの?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。