• NEWS
  • 2019.03.22

総再生数1300万越え!カルマの変装シリーズをまとめてみた!

カルマの変装シリーズまとめ【有名俳優編】

原宿で山崎賢人に変装したら女子に囲まれ大騒動に!?

2018年07月16日に公開された「原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動…w【山崎賢人】」は、再生回数が現在驚異の400万回越えを記録。

原宿で『山崎賢人』に変装したところ、カメラマンが「エグい」「ヤバい」を連発するほどの大騒動に。

少しサクラを使っているとはいえ、「本物じゃなくても山崎賢人だと信じてしまう」集団心理の恐ろしさをその目で確認しよう。

カルマがショッピングモールであの菅田将暉に変装!?

2018年08月09日に公開された「【神回】あの有名俳優に変装して歩いたら大群に追いかけられ収拾のつかない大惨事に…w」ではお台場で、あのイケメン俳優菅田将暉に変装している。

現在再生回数65万回を超えるこの動画ではカルマが、山崎賢人の変装よりも似ていないはずの菅田将暉に変装したのだが、こちらも集団心理であれよあれよという間に大パニックに。

サクラの女の子たちの演技力にも注目しよう。

地元で山崎賢人に変装したらまさかの警察出動の事態に!?

2018年08月21日に公開された「警察出動?地元で山崎賢人に変装して歩いたらギャラリーに追われ警察まで出動する大騒動に…前編【山崎賢人】」では、地元福岡で山崎賢人に変装しており、再生回数は現在61万回を記録。

カルマが必死に逃げる、伝説の逃走劇をじっくりご覧いただきたい。

後編(80万再生)&ノーカット版(17万再生)も公開されているためそちらもチェックしよう。

カルマの変装シリーズ【G-DRAGON・海外編も】

今回はカルマの変装シリーズの中でも、再生リストに追加されている動画を詳しく紹介したが、そのほかにも再生リストに追加されていない動画があるぞ。

カルマの変装シリーズは続々と更新されているため、気になる方はチャンネル登録してチェックしよう。

カルマの変装シリーズ【ジャスティンビーバー編・前編】

カルマの変装シリーズ【ジャスティンビーバー編・完結編】

カルマの変装シリーズ【ジャスティンビーバー編・路上ライブ編】

カルマの変装シリーズ動画まとめ【G-DRAGON編】

カルマの変装シリーズ動画まとめ【K-POPアイドル編・海外編】

もっとカルマについての記事を読みたい方はコチラ↓

ラファエルがカルマに1000万投資!軽快な掛け合いが人気のコラボ動画集

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。