• NEWS
  • 2019.03.24

キットが階段から落ち緊急搬送!心配の声多数

この記事の動画:
キットチャンネル
キットが階段から落ち緊急搬送!心配の声多数

キットチャンネルをみる コメントを投稿

2019年03月21日、キットチャンネルが「英翔、救急車で運ばれました。」を公開。

キットチャンネルの英翔が階段から落ち、緊急搬送されたという動画内容に、視聴者からは心配の声が多数寄せられている。

キットの容態は⁇

引用:https://youtu.be/hWmXIqe9dak

今回緊急の出来事で急遽動画を回したキットチャンネル。なんと英翔が階段から6段転げ落ち、左足とお尻を強打したという。

応急処置として冷やしながらソファに寝転ぶ英翔は「今、全く動けない状況」だと話し、その後緊急搬送。

診察が終了した英翔は松葉杖をついて帰宅し「骨折はしていない」「ひびが入っているかどうかは定かでない」という診察結果と、痛み止めの座薬を処方してもらった旨を告げた。

ちなみに現在は驚異の回復力を発揮し、もう歩けるようになったようだ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/hWmXIqe9dak

視聴者からは「無事でよかったです! 階段も危ないですけど、歩きながら歯磨きしない方が良いかと、、(^^;」「大丈夫ですか? 本当に無理しないで下さいね。辛そうな姿。」と、英翔の無事への安堵の声&無理しないようにとの心配の声が多数寄せられている。

今回、階段から落ちる際に歯ブラシを持っており、それを咄嗟に手放したことや頭を打たなかったことが不幸中の幸いではあるものの、緊急搬送される事態となってしまった英翔。

皆さんも階段や段差など、ふとしたことで大きな事故を招く場所には十分注意しよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。