• NEWS
  • 2019.03.24

すしらーめんとアバンティーズコラボでおかえりとの声

この記事の動画:
アバンティーズ
すしらーめんとアバンティーズコラボでおかえりとの声

アバンティーズをみる コメントを投稿

2019年03月21日、アバンティーズが「【すしらーめん】たらい落下装置でもうスベらない!!」を公開。

動画投稿を休止していたすしらーめんりくとのコラボ動画が話題に。視聴者から「おかえり」の声が多数寄せられている。

今回のコラボ企画とは⁇

引用:https://youtu.be/7Fi-rYLOcII

今回アバンティーズは、動画投稿を休止していたすしらーめんりくとコラボ。

「好きなタイミングで頭上からたらいを落とせたらスベらないのでは?」という理由からリクヲが発案した『タライ落下装置』を作るべく、実験系YouTuberであるすしらーめんりくを呼んだのだ。

4人が笑顔で話しながら作業する光景は、動画投稿休止を心配していたすしらーめんりくファンにとって安心するシーンだっただろう。

果たして装置は無事作動するのか?気になる方は動画で確認しよう。

コメント欄での視聴者の声

引用:https://youtu.be/7Fi-rYLOcII

視聴者からは「りくくん! 元気そうでなによりだよ!! おかえり。」「元気そうで何より!!( ; ; )」「正直みんなでいて元気そうでほっとした。」と、復活したすしらーめんりくへのコメントが多数寄せられている。

先日すしらーめんりく自身のチャンネルでも最新動画が公開されたため、ファンは一安心というところだろうか。

今後アバンティーズとすしらーめんりくでコラボする機会が増えるのだろうか。2組のこれからの活躍を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。