この記事の動画:
HikakinTV
デカキン ついにヒカキンと初対面で号泣!視聴者も思わずもらい泣き…

HikakinTVをみる コメントを投稿

デカキン ついにヒカキンと初対面で号泣!視聴者も思わずもらい泣き…

2019年03月24日、ヒカキンとデカキンが遂に初対面を果たす動画が公開された。号泣するデカキンの姿が「思わずもらい泣きした」と視聴者の間で話題に。

動画内容はもちろん、視聴者の反応やヒカキンからデカキンに宛てた手紙の内容、過去のドッキリなどについてもまとめてお届け!

デカキン ついにヒカキンと涙の初対面を果たす

デカキン 憧れのヒカキンと遂に涙の初対面を果たす

2019年03月24日、ヒカキンが公開した動画「ヒカキン×デカキンついに会う!初対面でデカキンさんにドッキリしたら号泣www【感動】」で、今まで会う事のなかったデカキンとヒカキンが遂に初対面を果たした。

いつもマホトとの動画でヒカキンと会えると思わされたり、ドッキリで偽物のヒカキンと対面しているデカキン。

今回も偽物かと思わせるドッキリにデカキンが呆れていると、後ろからこっそり本物が登場した。

驚いたデカキンは直後、嬉しさもあり号泣してしまい、ヒカキンからハグされている。

ヒカキンの心の広さに大号泣!今まで対面しなかったワケは?

引用:https://youtu.be/xouV5kwEDaE

対面後の会話では、今までマホトのドッキリで本物のヒカキンに会えなかったため「本当に会えると思ってなかった」と感動を露わにしたデカキン。

今までヒカキンがデカキンに会わなかったのは「モノマネしている人は、本物に会うとそこがゴールになってしまう」と言う話を聞き、躊躇っていた部分もあったという。

「今まで迷惑をかけた動画はなかったか」「嫌いではないのか」といったデカキンのこれまで抱えてきた不安に、ヒカキンは「別にそんなんじゃ全然イヤになんないすね」と心の広い回答を見せ、更に涙が止まらないようだった。

引用:https://youtu.be/xouV5kwEDaE

ヒカキンは、自身のモノマネをしてくれるデカキンのことを「プラスの存在」だと言い、「今後も活動を続けてください」と激励している。

世界一幸せなドッキリに視聴者も思わずもらい泣き!?

引用:https://youtu.be/xouV5kwEDaE

コメント欄では「初見でもらい泣きできるのは2人が本当に優しい証拠だな。」「マホちゃんの方で会えるドッキリやってて 会いたい会いたいってなってるの見て来たからか 号泣してるの見て もらい泣きしてしまったわwwwww」と、思わずもらい泣きする視聴者も。

また「HIKAKINって、中身も外見もかっこよすぎて、人として尊敬でしかない。」「HIKAKINさんはやっぱりすごいなぁって改めておもいました。」「めっちゃ感動した! HIKAKIN優しすぎ!😆」と、ヒカキンの心の広さに対する尊敬の声も。

他にも「世界一幸せなドッキリを見た気がします。」「この動画興奮しすぎて20回ぐらい見返してしまったwww」「このドッキリ本当に泣いてしまうね… 最高でした。」と言ったコメントが寄せられ、今回のドッキリは視聴者から大好評のようだ。

デカキン ヒカキンからの手紙に再び号泣!?

デカキン ヒカキンからの手紙にまたしても大号泣!?

デカキンは2019年03月24日に公開した「ヒカキンさんからの手紙読んだら涙が止まらなかった。。。」にて、ヒカキンとの初対面の際プレゼントと共に貰った手紙を読み上げた。

  • デカキンさんへ
  • いつもものまねをしてくれてありがとう。毎日動画作り大変だと思うけど、長く続けていけるようにお互い頑張りましょう!
  • 良ければいつまでもデカキンさんでいてください。
  • 僕も自分のため、そしてデカキンさんのためにも頑張ります!
  • HIKAKIN
  • 引用:https://youtu.be/TF9buu1FaqE 動画内テロップより

これまで、ヒカキンに会えたら「デカキン」は終わる、と話していたデカキン。しかし今回遂に初対面を果たし、ヒカキンからの激励を貰い、続けることを決めたという。

デカキンは、これまでの不安や、ヒカキンへの憧れの気持ちなどを涙ながらに語って「本当に全部救われた」と、ヒカキンへの感謝の気持ちを言葉にしている。

初対面ドッキリの時の話&マホトについての感謝も

引用:https://youtu.be/TF9buu1FaqE

デカキンは、初対面ドッキリの動画について「今回もドッキリだよ~って言ったマホトくんの目が結構うるんでて、もしかしたらっていう思いもあった」と語る場面も。

いつもマホトとの動画では、かなりむちゃくちゃなドッキリや企画をやらされるデカキン。そんな関係の2人ではあるものの、今回ヒカキンと対面させてくれたことについて、デカキンはマホトにとても感謝していた。

また、いつも見てくれている視聴者に対しても感謝を述べた上で、ヒカキンが現役でYouTubeを続けている限り全力でヒカキンの偽物としてやっていく、と告げている。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz