• NEWS
  • 2019.04.03

東海オンエア てつやのイメチェンがイケメンと話題に

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア てつやのイメチェンがイケメンと話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年04月02日、東海オンエアが「【5年前をもう一度】てつやガチンコイケメン化!!!」を公開。

元はカッコいいのに髪形などをサボっているてつやを、かっこよくしようという「てつやイケメン化計画」を実施。イメチェン後のてつやがイケメンだと視聴者の間で話題に。

てつやがイメチェン!その姿とは…

引用:https://youtu.be/eKvRrt44UIQ

動画内では、りょうととしみつに、髪形や服装・歯の黄色さが酷いとグサグサ指摘を受けたてつやが「てつやイケメン化計画」を実施。

東京での予定の際に『歯を綺麗にするホワイトニング』『服の購入』『もるさんの働く美容室でヘアカット』『楽しんごの元へマッサージ』に行き、しっかりと爽やかイケメンにイメージチェンジしたてつや。

りょうやとしみつからは「めっちゃ爽やか」「YouTube始めた頃のてつやの面影はある」とコメントされ、今回の企画は大成功に終わった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/eKvRrt44UIQ

視聴者も「そういえばてつやがイケメンだったの忘れてたwww」「イケてる時のてつやカッケェ」「不潔系から清潔系いけめんになった」と、てつやがイケメンだったことを思い出した様子。

また、次の要望として『唇のケア』『ひげ脱毛』『よききによるメイク』『今後の歯磨き』なども挙げられている。

てつやの美意識が下がり、前のように戻ることのないよう、イケメン状態が今後も続くことを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。