相馬監督の映画公開!舞台挨拶ではてつや、元ぼくりり参戦

相馬トランジスタが監督を務める映画「誰にも会いたくない」の上映日時が決定した。

更に舞台挨拶ではてつや、元ぼくりりも登場するといった情報が解禁され、ファンの間で話題に。

相馬トランジスタ監督映画が公開⁉︎

先日出演者などの情報が明らかになった、相馬トランジスタが監督を務める映画「誰にも会いたくない」が、2019年04月19日の19時から琉球新報ホールで無料上映されることが決定した。

►映画出演者についてはコチラ:監督相馬トランジスタ!沖縄国際映画祭!出演者【てつや、わきを、ぼくりり】

舞台挨拶ではたなか(元ぼくりり)、てつや、わきを、あめのみやが登場するようだ。更に21日にはてつやなど出演者含めレッドカーペットを歩く様子。

Twitterでの反応は⁇

視聴者からは、期待や歓喜の声が多数寄せられている。

一方で、既に告知されていたレッドカーペット出演日には休みを取っていたものの、今回情報解禁された映画上映には来れないといった声も。

果たしてどのくらいの観客が集まり、そしてトランジスタが監督を務めた映画内容が、一体どれだけの観客を魅了できるのか…映画祭後の反響に期待したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz