• NEWS
  • 2019.04.14

視聴者待望‼︎ヒカルがへきトラの解散に相馬に質問攻め‼︎

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
視聴者待望‼︎ヒカルがへきトラの解散に相馬に質問攻め‼︎

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年04月11日、ヒカルが「不仲だった?相馬トランジスタにへきトラハウス解散の真実聞いてみた」を公開。

先日解散した、へきトラハウスの元メンバーである相馬トランジスタに対し、ヒカルが解散の真相について質問攻めする動画内容が話題に。

ヒカルが相馬に真実を聞く⁉︎その真相とは…

引用:https://youtu.be/31Bia2Q1XL0

今回の動画ではヒカルが、先日解散を発表した『へきトラハウス』のメンバー・相馬トランジスタに解散の真相について質問攻め。

►へきトラハウス解散動画についてはコチラ:へきトラハウスが解散し話題に!視聴者からは応援の声

冒頭から「不仲だったんですか?」と聞くヒカルに「不仲ではなかった」と回答するトランジスタ。

確かに喧嘩はあったものの、今回の解散理由は決して不仲ではなく、解散動画でも話したようにそれぞれの今やりたいことを優先したといった理由のようだ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/31Bia2Q1XL0

視聴者からは「聞きたいことを代弁してくれてありがとう!」と、視聴者の気になっていたことを聞いてくれたヒカルに対しての感謝や、「トランジスタのこと勘違いしてた。この人好きだわ俺」といったトランジスタへの印象変更の声も。

回を重ねるごとに視聴者に好かれていくヒカル×相馬トランジスタのコラボ動画。

へきトラハウスは解散したものの、今後もトランジスタにはぜひ頑張って活躍してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。