ぷろたん日記 全種類

ぷろたん 筋肉食堂の求人を募集していた!?存在する店舗との関連や筋肉食堂の現在も調査

筋肉系YouTuberぷろたんが、自身のチャンネル「ぷろたん日記」に投稿する大食い動画「筋肉食堂」

そんな筋肉食堂の「求人募集」についてや、実際に存在する店舗との関連、また「筋肉食堂」の現在についても調査してみた。

ぷろたんの筋肉食堂とは?

筋肉系YouTuberぷろたんのチャンネル『ぷろたん日記』の中でも、豪快に食べる大食いが人気なのが『筋肉食堂』動画である。

最初はぷろたんの筋肉をサポートする食事「筋肉飯」を紹介するだけの動画が投稿されていたのだが、気づけば「~を豪快に食う!」「大食い」「超巨大○○作って食う」といったフレーズで豪快に大食いする動画がメインとなっていた。

中でも2016年12月28日に投稿された「【超特大ステーキ食べ放題!】筋トレ後にステーキ・ローストビーフ・ハンバーグを死ぬほど食う。【筋肉食堂】」は、再生回数221万回を突破。

ぷろたんがおいしそうに食べる光景が、視聴者の食欲をもそそる動画である。

筋肉食堂の求人を募集!?実際の店舗との関連は?

ぷろたんが筋肉食堂のバイトをindeedで求人募集していた!?

「ぷろたん 筋肉食堂」などで検索すると出てくる「求人」「indeed」というワード…どういうこと?と思った方も多いだろう。

実は以前ぷろたんが筋肉食堂のバイトの求人募集を行っていたのである。

  • ・男女問わず2名の募集
  • ・料理が上手くならないので手伝ってくれる人を募集(撮影の補助も)
  • ・応募期間は2018年10月17日から10月30日まで

上記項目が求人情報サイト「indeed」の公式ツイッターにて発表され、実際に求人サイトの方にも掲載されていたようだ。

(※現在は求人募集は終了しています)

本当に存在する店舗『筋肉食堂』とはなにか関連がある?

ぷろたん自身も2017年06月21日に動画で紹介しているのだが、実は本当にレストランとして営業している「筋肉食堂」という店舗が存在するのだ。

『カラダづくりを志す人のための美味しい高タンパク・低カロリー食レストラン』を掲げ、六本木や水道橋、渋谷などにも店舗を構える『筋肉食堂』。

►レストラン「筋肉食堂」公式サイト:http://kinnikushokudo.jp/

ぷろたんの筋肉食堂+求人などで検索すると、こちらの筋肉食堂の求人も出てくるので「ぷろたんの求人なのかな?」と思ってアクセスした方も多いのではないだろうか。もちろん、この店舗がぷろたんとなにか関係があるわけではない。

►レストラン「筋肉食堂」の求人募集はこちら:http://kinnikushokudo.jp/recruit.html

しかし、ぷろたんの動画でも紹介されているおすすめのお店であるため、ぜひ気になる方は一度行ってみるといいだろう。

ぷろたんは筋肉食堂を辞めた?現在の筋肉食堂について

YouTube上でぷろたんの筋肉食堂の動画を検索すると、ぷろたんは2017年12月16日に公開した「米3合で大盛りビーフシチュー作ったらマジで悲しいんです!【筋肉食堂】」以降、「筋肉食堂」というタイトルでの動画投稿を行っていない

現在はぷろたん日記内で、筋肉食堂というタイトルを使わず普通に「大食い」といったワードをタイトルに入れて大食い動画を投稿しており、2019年04月現在も大食い動画自体は更新され続けている。

視聴者は現在もぷろたんの大食い動画は「筋肉食堂」だと認識しているが、実際タイトルで筋肉食堂と名乗っていないのは事実である。

といっても相変わらず人気なぷろたんの大食い動画。ぷろたんの言動へのツッコミどころも多いため、ぜひ一度視聴してみてはいかがだろうか。

 

ぷろたんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぷろたん オススメの「BCAA」サプリとは?価格や成分・効果についても

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz