• NEWS
  • 2019.04.20

今も昔も変わらない水ボンに視聴者からは感謝の声

この記事の動画:
水溜りボンド
今も昔も変わらない水ボンに視聴者からは感謝の声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年04月17日、水溜りボンドが「これからについて。」を公開。

先日行われたトークライブの様子と、数年前のトークライブの様子を比較する動画内容のなかで、今も昔も変わらない2人の姿が視聴者の間で話題に。

水溜りボンドの変わらない一面とは⁇

引用:https://youtu.be/FgrFwhiAsuw

今回の動画は、水溜りボンドが一番初めに行ったトークライブの映像を振り返るという企画。

最初に開催したトークライブの映像を見ていくと、最近のトークライブと変わらないところが多く、懐かしみながらも「この雨の話今でもしてない?」「これ昨日もやんなかった?」「同じ話してんのよ」と言うツッコミが入っている。

それ以前にトークライブの時間を延長させていたという点まで一緒だった。

動画中盤からは、最初のトークライブ映像と、先日開催したトークライブの映像が両方とも収録されている。笑いどころ満載なのでぜひ最後まで視聴してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/FgrFwhiAsuw

コメント欄では「楽しかった日も辛かった日もいつも見て笑顔になれます。 いつもありがとうございます‼️」「二人が出会ってくれて YouTubeに毎日動画を投稿してくれて 二人が笑顔でいてくれて 本当にありがとうございます」「なんか見てて泣きそうになったよ。 努力してきたんだなーって思って。 でも昔と変わらない二人がいる。 毎日、元気をありがとう!」と、今も昔も変わらぬ姿を視聴者に魅せ続けてくれる水溜りボンドに、感謝の声が多数寄せられている。

ちょっと疲れた時や、元気のないときはもちろん、いいことがあったときも、画面の向こうで変わらない姿で居てくれる水溜りボンド。

これからも視聴者に元気を与える存在であり続けてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。