• NEWS
  • 2019.04.20

JJコンビ豆柴を飼い可愛すぎると話題に

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビ豆柴を飼い可愛すぎると話題に

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年04月16日、JJコンビが「家族が増えました!念願の犬を飼うことになりました!!!」を公開。

JJコンビが新たに豆柴を仲間に迎え入れたのだが、その姿が可愛すぎると視聴者の間で話題に。

豆柴が仲間入りしたJJコンビの反応は⁇

引用:https://youtu.be/Au24Rtqndzk

今回の動画冒頭、JJコンビ…いやJJファミリーにメンバーが1人増えるという大発表が。

ジローが生涯待ち続けていたという、その新メンバーはとってもかわいい「豆柴(オス)」だった。名前は今後決めていくとのことだ。

2人とも動物好きで、既に「豆柴くん中心の生活」になっているそう。JJファミリーのアイドル豆柴くんに夢中な様子が傍目から見てもわかるくらい、2人がにやけているところにも注目してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Au24Rtqndzk

視聴者からは「可愛いですね?」「可愛すぎやんかァァァァァ♡ ウチもJJコンビに飼われたいよ…」「犬派にはたまらんな!!!!!」「俺も絶対豆柴飼う!! 可愛すぎだろ!!」といった豆柴くんへの「可愛い」コメントが多数寄せられており、またJJコンビへの飼育方法のアドバイスなども投稿されている。

JJファミリーのアイドルとなった豆柴くん。ぜひ2人がたっぷり愛情を注いで、すくすく元気に育っていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。