• NEWS
  • 2019.04.22

さんこいち モデル事務所を脱退していた?現在の事務所やモデル活動についても

今後も無所属?モデル関連の活動はしないの?

脱退後半年以上が経ち、さんこいちは2019年01月25日に公開した動画内で「今も無所属であること」「理由は一匹狼がカッコいいから」「これからも事務所には入らない」「VAZに所属しているという噂があるが入っていない」といったことをはっきりと告げている。

現在のモデル活動に関する情報と言えば、先日アパレルブランド「RYBC」を立ち上げたさんこいち。モデルとして自身らがプロデュースしたアイテムを着用する姿を披露している。

他には、先日「さんこいち」として関西コレクションへの参加も。

また、やっぴは個人チャンネルで女装していたり、ほりえりくは「ひとほわ」での音楽活動をしていたり、古川優香がジェンダーレスブランドのイメージキャラクターに抜擢されたりと、動画活動以外にも活動の幅を広げている。

さんこいち 古川優香がジェンダーレスレーベル「iCON」のイメージキャラクターに抜擢!来店イベントも開催♪

今後も多方面で注目を集めるであろうさんこいちの活躍に期待したい。

さんこいちの記事をもっと読みたい方はこちら↓

さんこいちセンター争奪戦で視聴者待望のあの人がセンターに!

さんこいちMGが激変でイケメンすぎると話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。