• NEWS
  • 2019.04.23

相馬監督「誰にも会いたくない」沖縄国際映画祭出演!

先日、元へきトラハウスの相馬トランジスタが監督を務めた映画「誰にも会いたくない」が、沖縄国際映画祭への出演を果たした。

映画に出演した、てつや・わきを・たなか(元ぼくりり)などの人気YouTuber達がレッドカーペットを歩く姿も公開され、ファンの間で話題に。

人気YouTuberがレッドカーペットを歩く⁉︎

映画「誰にも会いたくない」は、2019年04月19日に沖縄で上映され、21日には出演した人気YouTuber達が、誰にも会いたくないTシャツを着用し、沖縄国際映画祭のレッドカーペットを歩いた。

今回レッドカーペットを歩いた、よさこいバンキッシュのわきを、東海オンエアのてつや、たなか(元ぼくりり)それぞれが沖縄国際映画祭出演の感想や感謝をツイートしている。

►相馬監督の映画公開決定についての記事はコチラ:相馬監督の映画公開!舞台挨拶ではてつや、元ぼくりり参戦

ツイッターでの視聴者の反応は⁇

ツイッターでは、実際に見に行った視聴者や生放送を視聴したファンから、写真や動画付きで「お疲れ様」と言った労いの声や、感想などが多数寄せられている。

今回無事沖縄国際映画祭への出演を終えた相馬監督。次の映画はどういったものになるのか、そして次はどんなYouTuberが出演するのかなど、次回作品に期待が高まっている。

今後、相馬トランジスタの監督としての活動もしっかり応援していきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。