• NEWS
  • 2019.04.24

パオパオチャンネル 踊ってみた最新動画や過去のおすすめ踊ってみたを紹介!

@小豆とぶんけいの2人で活動する男女YouTuber「パオパオチャンネル」。

検証・美容・料理・ドッキリなど幅広く投稿している動画の中でも、ニコニコ動画の踊り手出身である彼らの『踊ってみた動画』がファンの人気を集めている

今回はそんなパオパオチャンネルの、2019年春・最新踊ってみた動画の紹介や、過去踊ってみた動画のオススメをいくつかまとめてみた。

パオパオチャンネル 最新踊ってみた動画を紹介

【2019年春】パオパオチャンネル 踊ってみた動画「ストロー/aiko」

2019年04月現時点での、パオパオチャンネルの最新踊ってみた動画といえば、2019年04月20日に新しく公開された「【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付)」である。

►この動画についての記事はコチラ:パオチャン小豆の踊ってみた公開で視聴者歓喜

まさかの原曲使用許可を貰っていることも驚きだが、衣装は神田恵介の提供で、胸元にはパオパオチャンネルが大好きないにお先生が描いた似顔絵の刺繍が施されており、@小豆にとって最高の踊ってみた動画になったのではないだろうか。

「ストロー」の振り付けはぶんけいからの誕生日プレゼント

今回@小豆が踊ったaikoのストローの振り付けは、相方であるぶんけいが考えたもの。

2019年の@小豆の誕生日に、振付師でもあるぶんけいが、誕生日プレゼントとして@小豆の好きな「ストロー」の振り付けをプレゼントしたのだ。

@小豆に想いを込めて振付を考え、プレゼントしたぶんけい。そんな振り付けを考えてくれたぶんけいの想いを受け、最高の踊りを見せる@小豆。

付き合っているとかそういう事でなく、交際などの枠を超えた相方愛を見せられ、ファンは再度パオパオチャンネルに魅了されることとなった。

パオパオチャンネル 踊ってみたおすすめ動画3選

2人の近さに萌えキュン「ハッピーウエディング前ソング」

過去公開された踊ってみたから最初におすすめするのは、2018年12月23日に公開された「【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング / ヤバイTシャツ屋さん (オリジナル振付)」だ。

@小豆の可愛さやぶんけいのかっこよさはもちろんなのだが、それよりも2人が手を繋いでいるところや、顔を近づける振付に悶えるファンが続出。キスしそうなところで、歌とシンクロして一緒に煽る視聴者もいたようだ。

再生回数は現在600万回を突破。先ほど紹介した「ストロー」の踊ってみたを見た視聴者が、過去の踊ってみた動画も見返しているため、再生回数が急上昇中である。

練習用の反転バージョンはコチラ

これから来る夏にぴったりの踊ってみた「君と夏フェス」

次におすすめしたいのは、2018年09月21日に公開された「【踊ってみた】君と夏フェス / SHISHAMO (オリジナル振付)」

これから来る夏にワクワクしてしまいそうな、爽やかで元気溢れる踊ってみた動画で、小さくちょこまか動く@小豆の可愛さが大人気となっているようだ。

ぶんけいが@小豆に耳打ちするシーンは、ファンからするとたまらない瞬間で、他のキュン&萌えポイントと共にコメントで推されているぞ。

練習用の反転バージョンはコチラ

おすすめにやっぱりこれは外せない「ロケットサイダー」

最後に紹介するのは、やっぱりこれは外せないであろう「【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】」だ。

現在940万再生を超え、投稿したのが3年前とは思えないほどの人気動画になっているこの「ロケットサイダー踊ってみた」のコメント欄には、もはや何度目の視聴か分からないという声が多数寄せられている。

かわいくて、なかよしで、あまずっぱい。そんな2人の関係性が踊りに現れている、いつまでもオススメしたい踊ってみた動画である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。