水溜り トミーのQuick Japan連載報告にファン歓喜

水溜りボンドのトミーが2019年04月25日、先日水溜りボンドが表紙を飾った雑誌「Quick Japan」での連載が決定したことを報告し、ファンの間で話題に。

トミーがQuick Japanで連載!?

ツイッターにて、トミーは「Quick Japan」での連載が決まったことを報告。トミーの新連載は、自分たちの活動やコンビに関する話だそう。

今回初の連載内容はSHIBUYA109コラボに繋げたセルフプロデュースについての話で、カンタのイラストも掲載されている。

►先日水溜りボンドが「QuickJapan」を飾ったことについての記事はコチラ:水溜り YouTuber初Quick Japanの表紙&特集決定にファン歓喜

ツイッターでのファンの反応は??

ツイッターでは、ファンから祝福と歓喜の声が多数寄せられている。

既に定期購読を申し込んだ仕事の早いファンも。

YouTube活動だけでなく、今回の連載やカンタのMV監督に加え、SHIBUYA109とのコラボ、レッドブルCMへの出演、大規模なイベントの開催など、今までの枠を超え幅広い活動をしていく水溜りボンド。

今後も水溜りボンドがどんな面白いことをしてくれるのか…2人の活躍に目が離せない。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz