• NEWS
  • 2019.04.28

釣りよか ゆきゆき脱退!視聴者からは応援の声

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
釣りよか ゆきゆき脱退!視聴者からは応援の声

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2019年04月24日、釣りよかでしょう。が「ゆきゆき釣りよか脱退」を公開。

釣りよかのメンバーであるゆきゆきの脱退報告に、視聴者からは応援の声が寄せられている。

ゆきゆきの脱退理由は?

引用:https://youtu.be/lPolFFqpJJA

動画冒頭、今回の動画内容を信じて憶測を立てないでくださいとお願いした後、ゆきゆきの脱退が報告された。

脱退理由は不仲などではなく、ゆきゆきは釣りだけでなくバイクなどやりたいことがあり、以前から「1人でやりたいな」と思っていたのだという。

釣りよかとしても、今のチャンネルでゆきゆきに好きな企画をやらせてはあげたいものの、釣り以外の企画をすると低評価が多くついてしまう事があり、脱退し個人チャンネルでの活動が一番いいのではという判断に至ったようだ。

ゆきゆきは今後九州で活動し、その後目処が立ち次第関東での活動を考えているとのこと。また、4月いっぱいは釣りよかでの活動をすると報告している。

ファンの反応は?

引用:https://youtu.be/lPolFFqpJJA

視聴者からは「ぬぉぉぉぉ~!! マジでしたのね(´;ω;`) でも今後の活躍に期待致します!!頑張れぇ~!!ゆっきー!!( *˙0˙*)۶」「私も秋田出身で九州在住です!正式メンバーになる前から応援してました。残念ですが、個人チャンネルも応援しますね?」と、ゆきゆきの今後の活動に応援の声が寄せられている。

また、ゆきゆき本人からも視聴者に向けてコメントが届いている。

今後も釣りよか・ゆきゆきどちらの活躍も見守っていきたい。

►ゆきゆきのチャンネルはコチラ:https://www.youtube.com/channel/UC8in1gA1O2duL2y9rVAjBOg

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。