• NEWS
  • 2019.04.30

よりひと 涙のよりしょへ解散…しょへーは裏方業務に専念

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと 涙のよりしょへ解散…しょへーは裏方業務に専念

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年04月27日、よりひとが「よりしょへ最後の動画です」を公開。

しょへーが今後の動画への出演を辞め、元の裏方業務に戻ると報告する動画内容が、ファンの間で話題に。

よりしょへ解散の理由と今後の活動は?

引用:https://youtu.be/F7fX_Vk7GF4

少し前からよりしょへとして、よりひととともに動画に出演していたしょへー。

元々編集業務のみに携わっていたしょへ―は、出演していくうちにつらくなったことが増えたため、前のように裏方に戻りたいとよりひとに相談し、今回出演を辞めることになったようだ。

応援してくれていたファンへの感謝と謝罪を述べるしょへー。一緒にやってきたよりひとは悲しそうな顔をして「かなりつらいですけど、応援できたらなと思っています」「もっと一緒にやりたかったです」と話している。

また、涙を流しながら05月26日によりしょへとして最後のイベントに出演するという告知をし、笑顔でキスして動画は終了した。

コメント欄でのファンの反応は?

引用:https://youtu.be/F7fX_Vk7GF4

ファンからは「ただただ悲しい?ドッキリとかならいいのにって切実に思います?」「普通にちゃんと泣くなよ…悲しくなるじゃねぇかよ…!」「追い詰めてしまったんね ごめんね、よりちゃん、しょへーくん」「最後にドッキリでしたー!!って言ってくれるの期待してたけどよりちゃんが泣いてるの見たら本当なのかなって思って涙出てきた。 まだ信じきれてないし、信じたくない。」と、悲しみの声が多数寄せられている。

もうよりしょへに和むような動画が見られないと思うと残念な気持ちはあるものの、今後のよりひと・しょへ―の活動を応援していきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。