この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 5月1日に大変なことが!?わずか5秒の動画が話題に

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキン 5月1日に大変なことが!?わずか5秒の動画が話題に

2019年04月29日、ヒカキンが「5月1日 大変なことがぁあ”あ”あ”」を公開。

わずか5秒で終わる謎の動画を平成最後に公開し視聴者の間で話題に。

5秒の動画内容とは?

引用:https://youtu.be/QfNGNApzFxw

今回の動画では、挨拶も何もなしに、開始早々慌てたようなヒカキンが登場。

ヒカキン自身もテロップも荒ぶりながら「5月01日、大変なことがぁぁぁぁ!」とタイトルと同じセリフを告げ、動画は約5秒という速さで終了した。

動画のタグには「#何かが起こる」と書かれているものの、コメント欄や概要欄でもヒカキンからの説明はなく、まさに「謎」の動画となった。

視聴者からのコメントは?

引用:https://youtu.be/QfNGNApzFxw

視聴者からは「5秒で終わって、は?って思ったW」「令和になるから、ヒカキンあたり記念動画出してるんだろうなぁ。→検索。ポチっ。 五月一日大変なことガァァァァァァア。end は?w」「え、あ、動画そんだけで終わり!? ってなったwwwww」と、短すぎる動画に対して驚きの声が挙がっている。

果たして05月01日に何が起こったのか…結果は、ぜひ05月01日のヒカキンの動画を視聴して確認してほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz