• NEWS
  • 2019.05.01

ヒカキン まるおともふこに届いた謎の箱で急上昇入りを果たす

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン まるおともふこに届いた謎の箱で急上昇入りを果たす

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年04月28日、Hikakin TVが「まるおともふこに謎の巨大な箱が届いたので開封するぜ!」を公開。

まるおともふこ宛に届いた謎の巨大な箱を、ヒカキンが開封する動画が急上昇入りし、視聴者の間で話題に。

まるおともふこに届いた箱の中身は?

引用:https://youtu.be/y6PGWPp3pA0

今回の動画では、まるおともふこ宛に届いたという謎の巨大段ボールを開封。

中身はなんと、以前紹介した爪とぎできるベッドと同じブランドの別商品「カリカリーナ アルト」。カリカリーナからのプレゼントのようだった。

巨大段ボールが好きすぎてすぐに段ボールにすり寄っていく2匹の可愛さにも注目しながら視聴してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/y6PGWPp3pA0

視聴者からは「急上昇1位おめでとうございます!!」と、急上昇入りを祝う声や「可愛すぎ!もっちゃんは宇宙一ダンボールを愛すネコ!(^^♪」「まるおともふこ可愛すぎ?ヒカキンさんも楽しそう❤」と、まるおともふこの可愛さへのコメントも。

また、以前から言われ続けている「キャットタワー購入」を勧めるコメントも多数寄せられている。

果たしてヒカキンはキャットタワーを購入する日が来るのだろうか…それはさておき、今後も可愛いまるおともふこの動画を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。