• NEWS
  • 2019.05.08

はじめ 平成の動画振り返りで今も昔もイケメンと話題に

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 平成の動画振り返りで今も昔もイケメンと話題に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2019年05月03日、はじめしゃちょーが「【動画に入って】平成の名作動画を振り返ってみた」を公開。

はじめしゃちょーが平成に公開した動画の中から、再生数の多い「名(迷)作動画」を振り返る動画内容が、視聴者の間で話題に。

はじめしゃちょ―の名作動画を振り返る?

引用:https://youtu.be/xgaRZz9fZZY

今回はじめしゃちょーが、令和初めての動画に選んだ企画は「平成のはじめしゃちょーの動画を見返そう」という企画だった。

先日1億再生を超え話題となった「でかいグミを食べるだけの動画」はもちろん、「コーラ風呂でメントスコーラする動画」や「YouTuber版PPAP」など、はじめしゃちょーの名(迷)作動画を皆で一緒に振り返ってみよう。

現在のはじめしゃちょ―が、昔のはじめしゃちょ―のテンションや編集、言動などにツッコミを入れていたり恥ずかしがっているので、そこにもしっかり注目してほしい。

ファンの反応は?

引用:https://youtu.be/xgaRZz9fZZY

コメント欄では「人の黒歴史見てるみたいな恥ずかしい気持ちになった」という動画に対する声はもちろん、「昔からかっこいいけど、今のはじめんは大人のかっこよさがあるよね」「はじめって年とるにつれて色気出てきてめっちゃ良い男感強くなったなぁ」「はじめん。カッコイイ。いつまでも、高校生みたい。」と、今も昔もイケメンだが、年々カッコよさの増しているはじめしゃちょ―に対するコメントが寄せられている。

平成に、たくさんの話題と名作動画を残したはじめしゃちょー。

令和は一体どんな伝説の動画を生み出すのか…令和のはじめしゃちょ―にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。