• NEWS
  • 2019.05.09

みきぽん×カイトのコラボで名前呼びに悶える視聴者多数

この記事の動画:
Kawanishi Mikiかわにしみき
みきぽん×カイトのコラボで名前呼びに悶える視聴者多数

Kawanishi Mikiかわにしみきをみる コメントを投稿

2019年04月30日、かわにしみきが「【カップル】質問コーナー!本当はお互いどれだけ知ってる?」を公開。

カップルであるかわにしみきとカイトの、質問コーナー企画での名前呼びが視聴者の間で話題に。

みきぽんとカイトの質問コーナー?

引用:https://youtu.be/pye43spdI_I

今回の企画はみきぽんとカイトが、視聴者から寄せられる馴れ初めや気になっていること、そしてお互いのことをそれぞれがボードに回答し、どれだけお互いのことを知っているのか確かめる企画である。

間違えたら鼻メガネ装着&ピコピコハンマーで制裁という罰ゲームが。

お互いの誕生日や好きな食べ物から、初めてのデートの場所などの視聴者が気になる質問とともに、馴れ初めエピソードなども披露されているのでぜひじっくりご覧いただきたい。

ファンの反応は?

引用:https://youtu.be/pye43spdI_I

コメント欄では「結婚してほしい YouTuberカップル1位」「こんなに幸せなカップルチャンネル初めて見た、、! ありがとう笑 おしあわせに!!、」と2人を応援する声と共に、「カイトの「みき」呼びにめちゃくちゃ萌えた」「6:34 「みき」って呼んだ!!かいちゃんが「みき」って呼んだ…!!!!」と、カイトの名前呼びに悶える視聴者が多数いたようだ。

みきぽんとカイトの末永い幸せをこれからも祈りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。