• NEWS
  • 2019.05.10

フィッシャーズ のロッキン出演が賛否両論?反応やフェスの詳細についても

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ のロッキン出演が賛否両論?反応やフェスの詳細についても

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

今回の動画タイトルやドッキリへの批判相次ぐ…

今回の動画、現在はタイトルが「いきなり活動休止を発表したらメンバーは怒るのか!?」なのだが、最初は「いきなりですが活動休止の発表をさせていただきます、本当に申し訳ございません…あ、驚かせてごめんね。」だったのをご存知だろうか。

このタイトルに騙され、不安を抱えたファンは多く居たようだ。

動画内ではフィッシャーズの活動休止ドッキリをシルクがぺけたん・ンダホ・モトキに仕掛け、最後にロッキン出演を発表、という流れ。

視聴者から「釣ってでも見てもらうのがYouTuberだと思いますが、これはやり過ぎでは?」「ネタばらし後も完全にシルクだけが悪目立ちしちゃって笑ってる感じ。」「こういう重要なことはメンバーの可否を問うてから発表した方がいいんじゃね?」「発表した後の雰囲気もう少し感じ取った方がいいよ文句言えないけど皆腹立ってるよな」と、この動画の最初のタイトルや、動画内容(ドッキリと出演発表の仕方)に批判が相次いでいる。

何はともあれ、今回のフィッシャーズ出演でロッキンが盛り上がり、そして皆がフェスを心から楽しめることを祈りたい。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズ 櫻井・有吉 THE夜会に出演!?出演の様子や今後の予定も

Fischer’s‐フィッシャーズ‐とJOYSOUNDがコラボ!コラボメニュー/コラボルーム/実施店舗/期間など

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。