• NEWS
  • 2019.05.13

よききが山Pに変身⁉︎山P風メイクに視聴者からの反響大

この記事の動画:
よきき
よききが山Pに変身⁉︎山P風メイクに視聴者からの反響大

よききをみる コメントを投稿

2019年05月09日、よききが「最近山Pに似てると言われるブスがプロのメイクさんにお願いしてみた」を公開。

プロに山P風のメイクを施して貰い見事変身したよききが、視聴者の間で話題に。

よききが山Pに⁉︎変身後のよききとは…

引用:https://youtu.be/cv5H9nnKcek

今回の動画では、よききが自身を山Pこと山下智久に似ていると告げ、山P風メイクを施して貰うためにプロのメイクの方の元へ。

自虐を交えつつ髪形やメイクを工夫して似せて貰ったのだが、仕上がりはやはりプロ。アイメイクや眉毛で目周辺の部分は似せられており、髪形のおかげもあってか雰囲気が山Pである。角度を変えて観ると、さらに似ているようにも見える。

よききが母親にビデオ通話し「今日誰かに似てると思わない?」と聞いたところ、一発で「山P?」との返答が。ちなみにまあたそに聞くと「顔むくんでね?」と返されてしまっていた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/cv5H9nnKcek

視聴者からは「画面切り替わったときガチ山Pかと思った!!!イケメン!!!!」「え、メイク後割と似てるんやけどwwプロすごい」「山Pに似てる!顔細いの羨ましいな」といった声が寄せられ、山P風メイクは大好評。

また、「山Pと亀梨くん足して2で割った感じ笑」という意見も多かった。

視聴者からもコメントで言われていた、ちょっとカルマ寄りの編集を楽しみながら、山Pに変身したよききをじっくり視聴してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。