• NEWS
  • 2019.05.16

PDRが書類送検されたジョーブログについて語り話題に

この記事の動画:
PDRさん
PDRが書類送検されたジョーブログについて語り話題に

PDRさんをみる コメントを投稿

2019年05月14日、PDRさんが「ジョーブログ、書類送検される。。。」を公開。

先日書類送検されたジョーブログについて語る動画内容が、視聴者の間で話題に。

PDRがジョーブログについて語ったこととは⁇

引用:https://youtu.be/KoEoIodjJKs

先日、渋谷スクランブル交差点にベッドを運び込むという迷惑動画にを公開し、書類送検されたジョーブログ。

今回の動画中盤、そんなジョーブログに対しPDRさんは「裁判になって有罪になったとしても前に言った通り数万円の罰金で済むと思う」と話しはじめ、「でも見せしめに有罪にしてほしい」「そうすればジョーブログみたいなおバカさんが減るかもしれない」と語った。

最後に、「ジョーブログは炎上しても、謝罪じゃない謝罪をしても、書類送検されても、ゆたぼんのお父さんよりマシじゃね?」と告げ、動画は幕を閉じた。

ジョーブログに対し視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/KoEoIodjJKs

視聴者からは「ジョーブログ、自業自得すぎワロタ」「問題行為を起こしたのに未だに動画が消されていない件」「こんなしょうもない奴らを相手に仕事する警察とか可哀想でしかない」と、ジョーブログに対し批判的な意見が多数寄せられている。

ジョーブログの罪の行方を見守りながら、今後同じような犯罪まがいの撮影をするYouTuberが減ってくれることを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。