• NEWS
  • 2019.05.16

えむれな えむくんの韓国風ヘアーにBTSファンから歓喜の声

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな えむくんの韓国風ヘアーにBTSファンから歓喜の声

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月14日、えむれなチャンネルで「【ダサすぎ?】ふくれなとM君はどっちがヘアセット上手いのか対決してみた【ふくれな】【M君】」が公開された。

ふくれながヘアセットしたМ君の韓国アイドル風ヘアーがファンの間で話題に。

えむくんがBTSのジミンに⁇

引用:https://youtu.be/kX2YggH6x88

今回の動画内では「お互いにヘアセットをしあって、どっちが上手くできるのか対決」を決行。

ふくれなは「韓国アイドル風センター分け」をテーマに、M君のヘアセットをスタート。大体の髪形を整えて、ウェット感を出し、頑張っていたのだが上手くいかなかったようで、最終的には「Mくんがセンター分け似合わない」と責任転嫁するふくれな。

ちなみにM君は「ウェーブヘア」をテーマにふくれなのヘアセットをしている。どちらが勝ったのかは動画を見て確認しよう。

えむれなファンやBTSフェンからの反応とは⁇

引用:https://youtu.be/kX2YggH6x88

コメント欄では「M君イケメンすぎん??!!」「ジミンの髪型だー!これはArmyファンとしてすごく嬉しー♡♡♡」と、えむれなファンだけでなくBTSファンからもМ君の髪形が大好評だった。

そしてBTSファンからは「写真出てきた時すぐじみんちゃああああんって叫んだんだけど‪w」「ジミンでてきたの分かったarmy集合!」と、途中出てきた写真への歓喜の声も。

次はぜひもっとがっつり韓国風で、М君のイケメンさを更に引き出すヘアセットを、ふくれながしてくれることを期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。