• NEWS
  • 2019.05.17

レトルト&キヨ「全身ラジオ」6周年記念を迎える‼︎

この記事の動画:
レトルト
レトルト&キヨ「全身ラジオ」6周年記念を迎える‼︎

レトルトをみる コメントを投稿

2019年05月15日、レトルトが「『 レトルト・キヨ 』の爆笑した会話を集めて編集してみた」を公開。

レトルトとキヨの「全身ラジオ」6周年と、レトルトが作った爆笑会話集が視聴者の間で話題に。

レトルト&キヨ「全身ラジオ」の爆笑会話集とは⁇

引用:https://youtu.be/AmV8VM3Q6Zc

今回の動画は、レトルトが作った「レトルト・キヨの個人的に笑った会話集」だ。

2人がツッコミチャレンジする様子や、コントのような会話、戦国お便りに対するリアクションなど、見ているこちらもクスクスどころか吹き出してしまうような、キヨとレトルトの会話が詰め込まれていた。

ちなみに今回編集はプロの方に頼んだとのこと。

「全身ラジオ」に対しコメント欄で視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/AmV8VM3Q6Zc

視聴者からは「全身ラジオ6周年おめでとうございます???」といった祝いの言葉はもちろん、「レトルトさんが壁を作らず気楽に笑っていられる、全身ラジオの空間が大好きです。 キヨが生き生きしていてずっとうるさい、全身ラジオの空間が大好きです。」「2人の笑い声ほんとに楽しそうで好きなんだよなあ」と、今回の動画や全身ラジオに対してぼコメントが多数寄せられている。

何周しても面白い、と言われるほどに好評な「全身ラジオ」もめでたく6周年を迎えた。ぜひ今後更にたくさんの人に知っていただき、レトルトとキヨの空間を楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。