• NEWS
  • 2019.05.20

アバンティーズ AC部制作の新OPに登場するキャラの名前を募集!?

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ AC部制作の新OPに登場するキャラの名前を募集!?

アバンティーズをみる コメントを投稿

2019年5月16日、アバンティーズが「【AC部】アバンティーズ新OP #コイツに名前つけて」を公開。AC部が制作した新しいアバンティーズのOP映像を披露し、視聴者の間で話題に。

AC部制作の新OP!謎の新キャラの名前を募集?

引用:https://youtu.be/AVe9yVPN22Q

今回の動画では、AC部が制作したと言うアバンティーズの新OP映像を披露。

そのOP映像には、「謎の新キャラ」が登場するのだが、なんとそのキャラクターの名前を募集すると概要欄やツイッターで告知している。

このオープニング映像に登場する”謎の新キャラ”の名前を、
コメントやツイッターで大募集します!
#コイツに名前つけて で投稿してね!
(5/17〜5/24の期間中)

引用:https://youtu.be/AVe9yVPN22Q 概要欄より

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/AVe9yVPN22Q

視聴者からは新OPに対し「よかったぁ~オープニング変わるからえいちゃんの大きい声聞こえないと思ったら、絵が変わるだけか~ほっとした❗」「音源変わってないし!むしろこのオープニング好き!!!えいちゃんかわいすぎ!いつも4人だもんね!」と、変わらない音源やOPに映ったエイジに安堵の声が寄せられている。

ちなみに現在、この謎の新キャラには既にいくつものキャラクター名が提案されているようだ。

新OPや引っ越しなどで心機一転したアバンティーズ。今後また彼らの面白い動画が視聴できることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。