• NEWS
  • 2019.05.20

カジサック ココリコ田中とのコラボに視聴者歓喜

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック ココリコ田中とのコラボに視聴者歓喜

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年05月16日、カジサックが「【初YouTube】ココリコ田中さんの話が面白すぎた…」を公開。

お笑い芸人のココリコ田中がYouTubeに初登場し、カジサックとコラボする動画内容が視聴者の間で話題に。

ココリコ田中とコラボした今回の動画内容は?

引用:https://youtu.be/Gtq2ERGrC2U

今回の動画では、カジサックがココリコの田中とコラボ。先日ココリコの遠藤ともコラボし話題となったが、今回のコラボもかなりの話題になったようだ。

芸歴の長い2人の接点のなさについての話が弾み、その後相方である遠藤との出会いや沿道の最後の打席についての話、ココリコの誕生秘話などをがっつりと語ってくれた田中

なんと今回で終わりではなく、話が盛り上がり次回に持ち越し。次回は「極楽とんぼの加藤と山本が腕相撲で喧嘩した話」などを語る様子だ。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/Gtq2ERGrC2U

コメント欄では「田中さんめっちゃいい人、そして面白くて素敵な人?」「ココリコ2人とも大好きだから嬉しい!!」「遠藤さんのすごい話を、「俺の自慢」と言う田中さんが好きだなぁ」といったコメントが多く寄せられており、今回のコラボは視聴者に大好評だったようだ。

今回の話の続きはもちろん、次にコラボするお笑い芸人についても期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。